RO(戦記)

2010年3月10日 (水)

2010/03/07 Gv戦記

はいはい戦記のお時間です。ちわってりゃ(・∀・)

おねてむ戦記さんが以前使ってた挨拶ぱくってさーせんw

個人的には気に入ってたのですが、残念です(´・ω・`)

それであ戦記の方へどぞ↓↓↓

続きを読む "2010/03/07 Gv戦記" »

2010年3月 1日 (月)

2010/02/28 Gv戦記

今回は久しぶりに戦記でも書こうかなと思いますた。ヘイキチです( ´_ゝ`)

とは言ったものの、SS1つも撮ってないので、流れだけかるーく書きます。

であ↓からどぞb

続きを読む "2010/02/28 Gv戦記" »

2009年12月 7日 (月)

2009/12/06(日)Gv戦記

ののぶらんど.netが更新していないと聞いて・・・。

どうも、ヘイキチです。

情報原がないと困るという要望を頂いたので、たまたま今回は参加していたので、書いておきます^^;

SSはないので、アッサリと。

それであ、どぞー。

続きを読む "2009/12/06(日)Gv戦記" »

2009年10月19日 (月)

10月18日(日)Chaos秋の文化祭

タイトルにあまり意味ありません( ´_ゝ`)

どうも、ヘイキチです。

またまた今回も連合での活動ってことで参加してきました。

今回は少しだけSSを撮りました!であ、↓からどぞ!

続きを読む "10月18日(日)Chaos秋の文化祭" »

2009年10月12日 (月)

10/11(日)Chaos秋の体育祭

お久しぶりです。今回もGv参加する気はなかったんですが、お祭りをやると前日に聞いて、その規模があまりにも豪勢だったので参加しましたw

早速ですが、戦記をどぞ!

続きを読む "10/11(日)Chaos秋の体育祭" »

2009年9月14日 (月)

久々の戦記(9/13)

皆さんこんちゃーっす。

RO休止中の身ですが、ギルメンから人がものすごく少ないからということで、1day投げつけられましたw

開始30分前でonが一桁ってzzz

とまぁ、今回のGvは久々に楽しかったので、SSはないですが簡単に書いちゃいます。

であ↓からどぞ!

続きを読む "久々の戦記(9/13)" »

2009年7月13日 (月)

7/12(日)久々の戦記

皆さんこんばんわ!タイトル通り、久々の戦記です^^;

前回書いたように、簡潔に済ましていきます><;

であ、↓からどぞ!

続きを読む "7/12(日)久々の戦記" »

2009年4月28日 (火)

すっかり忘れてた!

先週の戦記を書き忘れてました、ヘイキチです(;´д`)

先週の詳細は、同盟先の『ののぶらんど.net』で確認してくださいm(_ _)m

とりあえず、先週分はSSで誤魔化します(ぉ

2週分の戦記へどぞ^^;

続きを読む "すっかり忘れてた!" »

2009年4月14日 (火)

4/15Gv戦記

今回のGvのテーマ

【春のキッコロ祭り】

と、いうことで巫女同盟+NLK.FCさん側からお祭りしませんかー?と要請があったので、久しぶりにはっちゃけました!

ではお祭り戦記へどぞー!

続きを読む "4/15Gv戦記" »

2009年4月 8日 (水)

復活!

皆さんお久しぶりです!

長いこと放置してしまい、申し訳ございませんでした><!

5年使い続けてたPCがご臨終を迎えてしまい、更新ができない状態でした・・・。

ようやく、新PCも買えたので、またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、戦記復活で4月5日のGvです!どぞ!

続きを読む "復活!" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様