PSU

2009年9月 7日 (月)

最近のヘイキチは・・・

どうもお久しぶりです。

戦記を書かなくなってからは、mixiで主な日記を書いているので、こちらは放置気味でしたが、最近はPSUや非天即をやっているので、こちらにはSSやリプファイルでも貼っていこうかなと思います。

とりあえず今回は、PSUのSSでも少しだけ貼ってみようかなと思いました。

それでは↓からどぞ!

続きを読む "最近のヘイキチは・・・" »

2009年7月30日 (木)

諸君、私は温泉とドライブが大好きDA

皆さんこんにちわ!

今回は残念ながら戦記ではなく、通常のブログですw

ROのモチベが上がらない今、このまま放置ってのも寂しいので、通常ブログに変更しようかと思いました。

近いうちにサブタイ変更しておかないとなぁ・・・

前置き長くしても仕方がないので、続きをどぞ!

続きを読む "諸君、私は温泉とドライブが大好きDA" »

その他のカテゴリー

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様