3rd

2011年9月24日 (土)

テクモピア学園 銀次組

どーも、お久し振りです。

7月から南行徳ビンゴの後継大会、テクモピア行徳での大会が始まりましたね。

お店の規模も大きいので、来て頂いた方はわかると思いますが、大分快適ですよねw

続きを読む "テクモピア学園 銀次組" »

2011年4月15日 (金)

エレナ戦

今日のバーサスで、焼肉さん(エレナ使い)と何本か対戦させて頂いて、アドバイスを頂きメモ。

続きを読む "エレナ戦" »

2010年11月27日 (土)

お知らせ!

銀次杯、ニ留のヘイキチですzzz

ここ数回、銀次本人が出てこないので何ともですが、ワンチャンヘイキチ杯にしてもいいんじゃね?って思ってきました(ぉ

ってことで、銀次かむばぁぁぁぁっく!!!

続きを読む "お知らせ!" »

2010年10月 6日 (水)

生きています

お久し振りのヘイキチです。

実は、プレクーペのブログを書いていたのですが、保存していたはずなのに消えてしまって、それ以来、完全に書く気が失せてしまい、放置していました。

ごめんなさいzzz

プレクーペ→クーペ→闘劇と、今年の目玉的な事も終わってしまいましたが、今度の3連休に東北で大会が行われるという事で、そちらに遠征しようかと思っています。

続きは振り返りです。

続きを読む "生きています" »

2010年8月 3日 (火)

プレクーペ(同キャラ5on5)

闘劇店舗予選も全て終了しましたね。

予選に参加されたプレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

残る闘劇への出場枠は、クーペレーションカップと当日予選と、まだチャンスはありますが、俺はさすがに当日予選までは出ないですw

んで、タイトルの件ですが、まこと同キャラチームの2チーム目が出来たので、それの報告をしようかと思いましたw

続きを読む "プレクーペ(同キャラ5on5)" »

2010年7月20日 (火)

【3rd】まことの事

放置サーセンm(_ _)m

名古屋遠征やら、闘劇予選にビンゴ大会やら、色々と参加はしてましたw

まぁそこらへんは割愛で。

タイトルの件。

しおから先生が色々とヤンの事で書いていたのと、大山フリプでラオウさんに『まことは唐草ありき!』と言われ、自分も何か書いてみようと思いました。

どうすれば唐草で上手く掴めるか・・・。

続きを読む "【3rd】まことの事" »

2010年6月21日 (月)

やべぇ・・・

1ヶ月も空いてしまったorz

ヘイキチだすサーセン(;´д`)

いろいろと動画も出てたりしてて、すでに宣伝とかできる状況じゃぁないので、

簡潔にzzz

続きを読む "やべぇ・・・" »

2010年5月25日 (火)

【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ!

今回は早めの更新です。ヘイキチだす(* ̄0 ̄)ノ

先週末の報告と、ビンゴの動画宣伝がメインですw

それであいつも通り、↓↓↓からどぞ!

続きを読む "【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ!" »

2010年4月30日 (金)

【3rd】4月まとめ

今月に入ってから、mixi日記を書くのがだるくなってきました。ヘイキチだす(; ´_ゝ`)

土日の休みの日に、このブログやmixi日記を更新すればいいだけなんですが、今月はずっと出かけたりしていて、書く機会がなかったのもありましたw

まぁ、また主に動画の宣伝になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

であ、↓↓↓からどぞー!

続きを読む "【3rd】4月まとめ" »

2010年3月28日 (日)

3rd 3月まとめ

いつも通りの不定期更新のヘイキチです。ちわってりゃ(・∀・)ノ

ROの戦記アンテナの方でどうしても更新されてしまいますが、それでも見ていただいてるのはとても嬉しい事で、いつも感謝しています♪

来月で3rdを始めて1年になりますが、今月は色々と活動したので、更新しようかと思いましたw

ではまぁ、続きをどぞw

続きを読む "3rd 3月まとめ" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様