« エレナ戦 | トップページ

2011年9月24日 (土)

テクモピア学園 銀次組

どーも、お久し振りです。

7月から南行徳ビンゴの後継大会、テクモピア行徳での大会が始まりましたね。

お店の規模も大きいので、来て頂いた方はわかると思いますが、大分快適ですよねw

さて、テクモピアに移ってから2回目の銀次杯ですが、1回目の銀次杯はWINNERSの決勝であの長崎3rd日記を書いていらっしゃる『プラス』さんと対戦しましたが、実はプラスさんのセコンドに『カズ姉』と『ゾネックスさん』というアレクトッププレイヤー+俺の手癖を全部知ってるという二人がついていたんですよ!

完全に3対1、勝てるわけが無いwww

ってことでまずは1浪ですzzz

そして今月行われた銀次杯では、予選落ちで2浪が確定しますた。

言い訳させてください!

銀次杯、実はどの大会に出るよりも一番

 緊 張 してます。

バーサスの配信台でも緊張してるけど、正直言って比にならない程です。

大会開始前から胸がドキドキしてるし、大会始まってからも実は頭の中真っ白です。

でもこういう経験って、3rdのトッププレイヤー達は皆経験してるんですよね。

この状態で、いつもの動きができるプレイヤーは本当にすごいと思います。

ただでさえ、シメのコンボ・SA制度を上げないといけない課題があるのに、銀次杯でもこのプレッシャーを跳ね除けるっていう課題が出来ました。

ただ、この課題をクリアした時、銀次杯卒業って結果がついてきそうな気もするし、他の大会でもトッププレイヤー達と渡り合えるんじゃないかなとも思います。

それと個人的に今回の銀次杯で思ったのが、兄貴とあつし君のマイクは聞き取りやすかったし、参考になる事も言ってたしすごくよかったと思いましたw

むしろ、兄貴が結構物知りなのが驚いたwww

とりあえず、次回も卒業目指して頑張りますので、応援お願いします!

« エレナ戦 | トップページ

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/52813491

この記事へのトラックバック一覧です: テクモピア学園 銀次組:

« エレナ戦 | トップページ

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様