« ニコニコ動画に | トップページ | エレナ戦 »

2011年3月 5日 (土)

お久し振り~

いつ以来の更新ですかね?キチ兄です (゚∀゚)

前にバーサス配信で「ブログ止まってるよ」って言われたのを思い出しまして、何か書くかなぁと思った次第です@@;

まぁ近況報告って事でよろしくー。

・3rd

去年は闘劇予選の名古屋に始まり、京都・大阪・仙台と遠征しまくりでした。

ビンゴ動画のおかげで、ドパンピーな俺でも色んな3rdプレイヤー達と知り合えて、充実した年だったなぁと。

去年1番嬉しかった事はやっぱり、東北大会での5オン優勝。初のタイトルでもあったし、何よりもチーム戦の楽しさがやばかったw

今年に入り、南行徳ビンゴが閉店してしまい、さらに目標であった銀次杯優勝&卒業が出来なかったことが心残り。

目標は達成できなかったけど、精進して上達すれば良いに越したことはないよね。


・PDA

ここのところ新曲配信ペースが速い@@;

全曲パーフェクトを常に目指してるけど、縦連が全く見えなくて完全に詰み状態zzz

まぁゆっくりまったり(´ω`)


・RO

先週1.5倍期間があったため、頑張ってました。

とりあえず、一番転生に近かったプリをギルメンに手伝ってもらい、作成から8年越しに発光しました。

Ro8

さらに、もう1キャラも発光させてしまいましたw

Ro

それとメインキャラのRK晒し。

Rork

WLの方は、カズ姉か黒衣さんの方を見てください^-^


・PSPo2インフィニティ

購入して、現在通勤中にストーリー進行中。

Lvはまだ89で、完全にスパハム達には追いつけそうにないので、のんびりとやっています。


・東方

来週は例大祭!

本家新作の体験版が配布なので、本家はカズ姉に任せた!


・雑記

仕事先が池袋なんですが、何気に飯を食べる場所を知らないw

いつもは、西1番街内にある『たいぞうラーメン』がお気に入りなんですが、メトロポリタン口側にある、『春日亭』という油そば屋に行ってみましたが、あまり油そば自体食べてないのでよくわからなかったけど、個人的にはシンプルで美味しかったかな?

また食べに行きたい店ではあります。

他に西口でお薦めなお店ってあるんですかね?もちろんラーメン以外でもw



















辛いのはダメですよ!

« ニコニコ動画に | トップページ | エレナ戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

たいぞうラーメンは無い

西口なら椿を推しておく
いつ行っても並んでそうだけどw

例大祭残念でしたね・・・
今度イベントある時は東方ブースで僕と握手しましょう。

売り子してたりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/51038279

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り~:

« ニコニコ動画に | トップページ | エレナ戦 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様