« 紹介 | トップページ | お久し振り~ »

2010年12月 8日 (水)

ニコニコ動画に

初めて動画を投稿したヘイキチです(`・ω・´)

カテゴリも『PDA』(初音ミク-Project DIVA- Arcade)を追加しました。


とりあえずこちらです!




ニコニコ動画に初投稿!!




すでにビンゴでのマイクで何度も言っていますが、ロッシーも一緒にプレイしています。

3rd勢では、自分の知っている人では数名プレイしていますw


自分は、ポップンミュージックを初代からやっていて、音ゲーというジャンルは長いのですが、ロッシーは音ゲー初なのに、『ZIGG-ZAGG』と言う曲の難易度HARDで全国1位のスコアを取っていたりして、正直羨ましいです(´・ω・`)


だけど、そんなロッシーに触発され、自分も何かで1位を取りたい!と思い始め、

『星屑ユートピア』と言う曲の難易度HARDで全国1位を目指している最中です。


現在13位なので、録画環境がある場所でワンチャン1位になれたらいいな!なんてねw

« 紹介 | トップページ | お久し振り~ »

PDA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/50249196

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画に:

« 紹介 | トップページ | お久し振り~ »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様