« 生きています | トップページ | 紹介 »

2010年11月27日 (土)

お知らせ!

銀次杯、ニ留のヘイキチですzzz

ここ数回、銀次本人が出てこないので何ともですが、ワンチャンヘイキチ杯にしてもいいんじゃね?って思ってきました(ぉ

ってことで、銀次かむばぁぁぁぁっく!!!

本題(・ω・)

まずは、

ビンゴブログ

毎月の定例大会や、ガチ撮りと来年1月に開催される僧侶杯告知がメイン。

ゲームBOX Q2ブログ

こちらは、名古屋3rd勢によるブログ。ビンゴブログと同じく、大会の告知がメインです。

次回の銀次杯は、12月11日の第二土曜日です。

それと、その次の18日には千葉の五井チャリオットで大会があります。

詳細は、

--------------------------------------------

ゲームチャリオット五井店にて「3rd大会」を開催する事になりましたので、ご案内させて頂きます。

・12月18日(土曜日) 14時~
※エントリー受付は当日のみ、13時からです

・参加費はお一人様¥100-

・シングルトーナメント
 ※参加者数、時間によっては団体戦も検討しております

--------------------------------------------

*3チャンネル千葉スレより一部コピペ

と、なっています。

ブログ・大会共々、よろしくお願いしまーす!

« 生きています | トップページ | 紹介 »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/50144973

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!:

« 生きています | トップページ | 紹介 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様