« プレクーペ(同キャラ5on5) | トップページ | お知らせ! »

2010年10月 6日 (水)

生きています

お久し振りのヘイキチです。

実は、プレクーペのブログを書いていたのですが、保存していたはずなのに消えてしまって、それ以来、完全に書く気が失せてしまい、放置していました。

ごめんなさいzzz

プレクーペ→クーペ→闘劇と、今年の目玉的な事も終わってしまいましたが、今度の3連休に東北で大会が行われるという事で、そちらに遠征しようかと思っています。

続きは振り返りです。

・プレクーペ

予選リーグで、春5*2とうちらのまこと5の3チーム。

初戦はヌキさんチームで、ヌキさん先鋒で出てきて5タテされる。

次は力丸、MOVさんチーム。

二神さんが、サブ春3人を倒して副将のMOVさんを引っ張り出すも、5タテされて終了。

・クーペ本戦

ウラケンさんチーム、力丸ボスチームの3チーム。

初戦はウラケンさんチームに、フェリシさんと新潟勢の助っ人、わたRさんの活躍で勝利。

力丸ボスチームはお察しzzz

で、2位で決勝T進出。

決勝T1回戦は、関西勢のしえさんがいるチーム。

相手先鋒のセカイさん春に5タテされて終了。

京都a-cho大会 (2010年9月11日開催)

カズヤぶっぱにより俺も参加。

ボスとしおからは現地で合流って事で、カズヤカーに力丸とかし君の4人で金曜の夜中に出発。

a-choでは『カズパワーボス』と、昼飯で食ったすき焼きに感動して出来た『モリタ屋』に分かれる。

噂の『モリタ屋』

チーム『モリタ屋』の構成は、特選が俺、松がかし君、竹がしおから。

予選リーグは、黒人さん(ダッドリー)・ハイタニさん(まこと)・ロリさん(春←黒人さんがいるため)のチームと、地元のチーム?(←忘れてしまってすいません・・・)。

俺としおからは完全にマグロ状態で、かし君がハイタニさん(大将)に負けた以外全部倒して決勝T進出。

決勝T1回戦は、斡旋チーム(すくらっぷさん・オロヤンさん・松田さん)のケン春ユンチーム。

相手先鋒はオロヤンさんの春だったので、こっちは竹ヤン(しおから)。

負けて、次の特選(俺)も負けて、完全にかし君におんぶに抱っこ状態('A`)申し訳なす。

ここでもかし君が強くて、オロヤンさんとすくらっぷさんを倒して、松田さんとの大将戦。

が、かし君の惜敗。

その@は、大阪の天満ベガスに移動して、ひたすら野試合。

オロヤンさん、すくらっぷさん、尚太郎さん、わんたーれん君、CASAさん、黒人さん達には全敗zzz

でも、他の人達には勝てた試合があったので(ボスのアドバイス付ですがw)、収穫はありましたw

そして帰路へ。(滞在時間22時間)

・東北大会

【大会詳細ページ】:携帯用

            PC用

******************************************

と、色々とありました。

プレクーペで組んでいただいた方達、紹介してくれたボス。

クーペ本戦で参加していただいたわたRさん。

京都・大阪で対戦していただいた方々。

ありがとうございました!

そして、今度の東北大会で対戦するであろう方々、よろしくお願いします!

« プレクーペ(同キャラ5on5) | トップページ | お知らせ! »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/49661767

この記事へのトラックバック一覧です: 生きています:

« プレクーペ(同キャラ5on5) | トップページ | お知らせ! »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様