« 【3rd】まことの事 | トップページ | 生きています »

2010年8月 3日 (火)

プレクーペ(同キャラ5on5)

闘劇店舗予選も全て終了しましたね。

予選に参加されたプレイヤーの皆様、お疲れ様でした。

残る闘劇への出場枠は、クーペレーションカップと当日予選と、まだチャンスはありますが、俺はさすがに当日予選までは出ないですw

んで、タイトルの件ですが、まこと同キャラチームの2チーム目が出来たので、それの報告をしようかと思いましたw

先に、狼豚から転載。

統一段位戦:13日金曜日
プレクーペ:14日土曜日
クーペ本戦:15日日曜日

詳細⇒http://www.game-versus.net/danisen/

▼現時点で出場濃厚な同キャラ5on5のチーム
豪鬼
ケン
ネクロ
ヒューゴー

ヤン
リュウ
アレックス
ダッドリー*2
春麗*2
まこと*2

↓↓↓更新情報↓↓↓

ヤン*2
アレックス*2

-------------------------------------

エレナも個人的にはありそうな気がしますが、わかりませんw

そして、気になるまこと5のチーム紹介。

・1チーム目

ボス
トミナガ
ミモラ
ハイタニ
いづ

・2チーム目


LUKA

ジャイコ
C13

(敬称略)

ボスのチームがやばすぎだけど、こっちのチームも相当いいメンバーが揃いました^-^

完全に俺が格下なので、少しでもチームメイトの負担を減らせるように頑張ります!!

クーペ本戦は、まだメンバーを探してる所です^^;

« 【3rd】まことの事 | トップページ | 生きています »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/49042900

この記事へのトラックバック一覧です: プレクーペ(同キャラ5on5):

« 【3rd】まことの事 | トップページ | 生きています »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様