« やべぇ・・・ | トップページ | プレクーペ(同キャラ5on5) »

2010年7月20日 (火)

【3rd】まことの事

放置サーセンm(_ _)m

名古屋遠征やら、闘劇予選にビンゴ大会やら、色々と参加はしてましたw

まぁそこらへんは割愛で。

タイトルの件。

しおから先生が色々とヤンの事で書いていたのと、大山フリプでラオウさんに『まことは唐草ありき!』と言われ、自分も何か書いてみようと思いました。

どうすれば唐草で上手く掴めるか・・・。

唐草で掴む為に、まずはダッシュからの唐草を練習中。

ラオウさんに言われたのは、ダッシュ→小Pで、相手がガードしてるって事はダッシュ→唐草が入る。

たしかにたしかに(・ω・)

それとダッシュ→唐草だけじゃなく、小P小K疾風も混ぜたりして、疾風からの択掛けって感じも一緒に練習。

今日のミカド交流会で、小P小K疾風が割と出来ていたので、安定して出せるようにしたい。

相手がダッシュ唐草読みでジャンプしたらは、次回にでもw

« やべぇ・・・ | トップページ | プレクーペ(同キャラ5on5) »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/48888654

この記事へのトラックバック一覧です: 【3rd】まことの事:

« やべぇ・・・ | トップページ | プレクーペ(同キャラ5on5) »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様