« 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! | トップページ | 【3rd】まことの事 »

2010年6月21日 (月)

やべぇ・・・

1ヶ月も空いてしまったorz

ヘイキチだすサーセン(;´д`)

いろいろと動画も出てたりしてて、すでに宣伝とかできる状況じゃぁないので、

簡潔にzzz

5/28西横浜ビジョン予選と、5/29マグマ多摩予選はスルー

6/5(土)UFO八王子予選

エントリー間に合わず観戦のみ。全身緑の人が帽子似合わなさすぎておもしろかったwww

6/6(日)西日暮里バーサス予選

俺、かみたつ、ねこましさんで組む。初戦はサファリ勢。

かみたつがちゃこさんのユリアンを倒すも、中堅あぶさんに3タテされて終了。

6/12(土)南行徳ビンゴ大会

銀次杯はベスト8で、ながあめさん(ふとんさん)のヤンに倒され終了。

・シングル戦は、1回戦でマツケンさんorz見事に処理られましたzz

・ランダム3on3はツムーンさんとあまぐりさんと組み、3位。ツムーン兄に惚れましたわ(*´д`*)ハァハァ

6/19(土)と6/20(日)

名古屋遠征してきました。後日詳細。

-------------------------------------------------

・ガチ撮り

5/30(日)南行徳ビンゴ ガチ撮り ヘイキチ(MA) vs フジ(OR)

結果は3:7。ラストがしょっぱすぎましたorz

5/30(日)南行徳ビンゴ ガチ撮り ヘイキチ(MA) vs 岡田兄(KE)

結果は3:7。この時はまだ正中すらも全然でなかったなぁ・・・。

6/11(金)南行徳ビンゴ ガチ撮り ヘイキチ(MA) vs ピンII(GO)

結果は1:9zzz

コメントにも書いてあるように、速いゴウキには対応できてないですね。それと飛び込みが落とされすぎてるので、もっと考えて飛んでいかないといけないですし、もっとやり込みが必要不可欠ですね(´・ω・`)

ビンゴ動画おまけ

-------------------------------------------------

次回の動画はビンゴ大会のシングル戦ですね。

↑のランダム3on3のところで書いてあるように、今回はツムーンさんが来ています。

またまたレアな動画となっていますので、楽しみにお待ちしていてください^ヮ^

« 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! | トップページ | 【3rd】まことの事 »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/48687489

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ・・・:

« 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! | トップページ | 【3rd】まことの事 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様