« 【3rd】4月まとめ | トップページ | 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! »

2010年5月20日 (木)

5月前半記

GWも終わり、五月病にかかっていませんか?

どうもヘイキチだす(・∀・)ノ

1~5日は連休だったので、色々と内容が濃すぎてブログ・日記ともに書く気力が湧きませんでしたzzz

やっと落ち着いたので、書く気力が微妙に出たんで書きますw

であ、↓↓↓からどぞー!

箇条書きみたいに書きます(´ω`)

・5/1(土)闘劇予選:秋葉原『CLUB SEGA新館』

チームは『Peak to Peak』で、俺・かみたつ・KING。

チーム名の由来はうちらの共通点として、昔、五香の駅ビルにあったゲーセン名。

くじ引きで、1回戦はシードで2回戦から。

対戦相手はラオウ軍(にっとさん・ヒガさん・ラオウさん)

先鋒こっちはKINGで相手はにっとさん。

にっとさんに無双されて終了orz

・5/2(日)闘劇予選:津田沼『アルティメット』

俺・かみたつ・偽KING(ヒューゴ使い)で参加。

初戦は、W吹上(カズ姉・あっきぃさん・トミナガさん)

あっきぃさん無双で乙(´・ω・`)

・5/3(月)~4(火):ROの天獄オフ会

熱海の初島に行くつもりが、初島大混雑で断念。

前倒し+俺(幹事)のとっさの判断で、俺のお気に入りのお店へ凸!

伊豆スカイラインを通ったら、峠の茶屋に必ずと言っていいほど俺は立ち寄りますw

ここのメインは麦とろろ飯!それと、季節ものですが、椎茸のしょうゆバター焼きもお勧めですb

この@は、赤沢日帰り温泉館でまったり(´ω`)

んで沼津へ向い、夜は恒例のSun魂で飯!酒!

そして翌日・・・

昨日のリベンジで初島に行こうとするも、初便ですでに今回の目的であったSARUTOBIは、満員で規制がかかっていたので、沼津にとんぼ帰り( ´_ゝ`)

それからはいつも通りのゲーセン+カラオケで終了。

・5/5(水)南行徳ゲームビンゴ

いつもは毎月第二土曜日で大会なんですが、闘劇予選と被るためこの日に。

今回の銀次杯は18人参加。(銀次杯動画うpされてます→第四回 銀次杯

相変わらずコンボ精度が低すぎて泣けてくる(;´д`)

2回戦目の春に負けて終了。春はもうやりこまないとダメね。

続いてシングル戦は、参加者44人だったかな?

シングル戦に続いて、今回も参加者多数だったためランダム3on3になりました。

この2つはまた、動画宣伝と一緒に書きます^^;

・5/7(金)ビンゴガチ撮り

しおから先生が連休って事で千葉に戻って来てたので、追い返すためにやりました(・∀・)

しおから(YA)vs俺(MA)

今までの戦跡は、6:4(動画なし)、1:9。

今回は俺も上達してんだぞ!ってのをみせつけようと思っていましたが、結果は7:3(´・ω・`)

1P側からちゃんと土佐波が出てれば、5分以上いけたと思った内容。正中も然り。まだまだ精進が必要じゃ(´ω`)

・5/9(日)闘劇予選+エリア決勝:ゲームチャリオット六方店

俺・かみたつ・あまぐりさんで参加。初戦は群馬からの遠征チーム。

先鋒の俺は、ヒーリングエレナに負けて、中堅のあまぐりさんがそのまま3タテ。

2回戦は、去年の闘劇準優勝チームの『KOファミリー』

おちびさんに3人とも踏み潰されましたorz

・5/14(金)西日暮里バーサス段位戦

久しぶりに参加。前と比べると大分勝ち星は増えてきたけど、連勝を続けるってのがすごく難しい。

この日は初段+2が最高。ラストは0でした。

・5/15(土)クーペランバト:ゲームニュートン大山

俺はまぐさんと、カズ姉はかみたつと、銀次君は・・・。

初戦でいきなりカズ姉達とぶつかり、かみたつに2タテされましたzzz

この日のかみたつはネ申がかってた。動画が待ち遠しいです^-^

と、かな~~~~~~り濃い内容の前半。

ちと毎回これじゃぁ書くのがきついから、しおから先生みたいにこまめに書きます@@;

それと、次回の新宿予選と渋谷予選は参加しまっす!!!

それであ!またー!

« 【3rd】4月まとめ | トップページ | 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! »

日常 [1]」カテゴリの記事

コメント

当方地方の3rdプレイヤーなのですが
15日に大山ニュートンにお邪魔してました。
もしかしたらヘイキチさんとも対戦させていただいたかもしれません。

ビンゴの動画、
対戦環境にいつも嫉妬してます。
まことで大暴れするの楽しみにしてます!

>通りすがりさん
すっかりレスが遅くなってすいません(;´д`)

>>もしかしたらヘイキチさんとも対戦させていただいたかもしれません。

いやー、かなり下手糞のまことだったら自分なので、対戦していたなら本当にすいませんw

>>ビンゴの動画、対戦環境にいつも嫉妬してます。

自分は新規で入って、こういう環境に恵まれたことには、本当に付き合ってくれている仲間達には感謝の気持ちでいっぱいです^-^

>>まことで大暴れするの楽しみにしてます!

いつかミモラ粉砕できるように頑張りますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/48379068

この記事へのトラックバック一覧です: 5月前半記:

« 【3rd】4月まとめ | トップページ | 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ! »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様