« 5月前半記 | トップページ | やべぇ・・・ »

2010年5月25日 (火)

【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ!

今回は早めの更新です。ヘイキチだす(* ̄0 ̄)ノ

先週末の報告と、ビンゴの動画宣伝がメインですw

それであいつも通り、↓↓↓からどぞ!

・5/21(金) 西日暮里バーサス段位戦

この日は、闘劇予選の真っ只中ってのもあるのか、ものすごく人が少なかったzzz

それでも何とか、最後に9連勝をして一気に三段まで上がりましたヽ(´▽`)/

やっと初段から抜けられたので、次回行く時はさらに上を目指して、初~五段を抜けようと思います!

・5/22(土) 闘劇予選:クラブセガ新宿西口店

この日のチームはちと異色で、俺・銀次君・まぐさん(まこと・ゴウキ・リュウ)で、チーム名は『オレがギンヂだ!』

参加チームは12チームで、銀次君にくじを引かせたら、運良く0回戦は逃れましたw

そして初戦の相手は、0回戦を勝ちあがってきた『チームハゲ』で、BLUEさん・ケイタさん・JOJOさん(いぶき・ケン・ユン)。

こっちの先鋒は俺で、BLUEさん来い!!!って願ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の六方予選で野試合した時に勝ったので、そのイメージをそのままぶっこんで立ち回り、最後は起き攻めで、中P→ブロッキング→確認正中が決まって勝利!

『 闘 劇 初 勝 利 ! ! ! 』

全く知らない人にじゃなくて、完全に上位の人に勝てたのは素直に嬉しかったです(≧∇≦)

次はケイタさんのケン。前日の段位戦で十段で戦っていた人。

結構、中足→迅雷を漏らしてきたのと、疾風ぶっこみが刺さってこっちペース。

2R目に正中を決めて0ドットまで追い詰めたけど、ここからの詰めが俺は本当に甘くて2R目は取られる。

最終Rは正中1発圏内まで行きましたが、押し切られて負け(´・ω・`)

中堅の銀次君はいいところなしで負けzzz

大将のまぐさんは、全く問題なくケイタさんを倒して、大将戦へ。

JOJOさんの中鉄山がめちゃくちゃ決まりまくるw

幻影コンボで、移動大Pのやつ?これで一度距離が離れた時に、まぐさんの屈中足がブロられて、まぐさんが折れたwww

そのままJOJOさんに押し切られて初戦敗退。

次はチームで1勝をしたい!精進、精進!

・5/22(日) 闘劇予選:渋谷スポーツランド

久々にフルメンバーが揃う!と思っていたら、かみたつがまさかの病欠。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

KINGが久々の参加だったので、2人で参加してきました。

参加チームは11チームだったかな?

初戦は、ウニさん・汁人(じゅうにん)さん・トミナガさん(ネクロ・ゴウキ・まこと)。

二人して、トミナガさんのありがた~いW吹上を頂いて昇天。

--------------------------------------------

【 動 画 宣 伝 】

5/5(水)に行われた、南行徳ゲームビンゴのシングル戦があがったので報告をば。

・ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ大会 シングル戦 2010/5/5

今回はGWということで、遠征勢の人、伝説のあの人、幻想卿からの刺客(ぇ・・・

すいませんハッチャケ過ぎましたorz

動画を見ていれば、誰が誰なのかを言ってくれているので大丈夫だとは思いますが、元ネタを含めてここでも書いておきます^^;

・西行寺カズ子→カズ姉 元ネタ:東方妖々夢→西行寺幽々子(さいぎょうじゆゆこ)

・八雲紫→dirty♪さん 元ネタ:東方妖々夢→八雲紫(やくもゆかり)

・小野塚平吉→ヘイキチ(俺) 元ネタ:東方花映塚→小野塚小町(おのづかこまち)

・八雲藍→ロシヒカリさん 元ネタ:東方妖々夢→八雲藍(やくもらん)

・永江衣玖→しおから 元ネタ:東方緋想天→永江衣玖(ながえいく)

妖々夢→ようようむ

花映塚→かえいづか

緋想天→ひそうてん

東方厨でサーセンwww

ちなみに、小野塚平吉は本名ではありませんw

--------------------------------------------

【 次 回 予 告 】

次の動画はランダム3on3になるとは思いますが、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく、レアな場面がありますので、お楽しみにしていてください!!!

« 5月前半記 | トップページ | やべぇ・・・ »

3rd」カテゴリの記事

コメント

3on動画あがってました。本気の激レアでむしろ泣けました!

>なにがしさん

レス+告知が遅くなってすいません><

>>本気の激レアでむしろ泣けました!

昨日、月例のビンゴ大会でしたが、また素晴らしい動画になってますよ^ヮ^
楽しみにしていてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/48451874

この記事へのトラックバック一覧です: 【3rd】段位戦と闘劇予選行ってきたよ!:

« 5月前半記 | トップページ | やべぇ・・・ »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様