« 3rd 3月まとめ | トップページ | 5月前半記 »

2010年4月30日 (金)

【3rd】4月まとめ

今月に入ってから、mixi日記を書くのがだるくなってきました。ヘイキチだす(; ´_ゝ`)

土日の休みの日に、このブログやmixi日記を更新すればいいだけなんですが、今月はずっと出かけたりしていて、書く機会がなかったのもありましたw

まぁ、また主に動画の宣伝になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

であ、↓↓↓からどぞー!

4/2(金)

南行徳ビンゴ ガチ撮り

以前にもやりましたが、カズ姉との10本勝負。相変わらずの1P側からの土佐波が出ない出ないzzz

それと、壁背負った時のプレッシャーから逃げたくて、暴れるところを全部読まれて全部差し込まれてる状態。中足強いって言ったって、容易に出しちゃブロ取られますよね(;´д`)

結果は3:7に。前回が2:8だったので、1勝分は成長ですかね?w

・4/10(土)

南行徳ビンゴ 第三回 銀次杯

やっとの事、主役の銀次君が登場しましたw

今回の参加者は、前回よりさらに多い24人www

こんなに多い参加者がいるのに、俺の初戦は身内のKINGとか、どんだけうちらくじ運がないのかとwww

9割9分9厘勝ってた試合だったけど、たった一つのミスから盛り返されて負けましたorz

勝ち間際にスタンさせて、勝利を確信したのがいけなかった。紅春さんが言っていたように、K.O.の文字が出るまでは気を抜いてはいけない。勝負なんだから当たり前の事でした。いい勉強になりましたわー(´・ω・`)

・同日

南行徳ビンゴ シングル戦

銀次杯で24人。そう、この時すでに運営側は嫌な予感はしていた・・・。

参加者50人wwwwwwwwwwwww

日本全国どこ探しても、こんなに人が集まる地方大会なんかねぇぞwww

ビンゴも有名になったもんだw

否。有名になりすぎたんだ!!!

さて、俺の初戦の相手は・・・紅春さんorz

何も言うことなし!敢えて言うなら、春戦にもっと慣れるしかないzzz

・4/17(土)

第二期クーペランバト 第10回大会 大山ニュートン

カズ姉と俺が暇してたんで、参加しました。

1回戦の相手は、地元大山勢のケンとユンの人。

先鋒は俺とユンで、なんか勝ってた感じ(ぉ

続く大将のケンは、コアコア迅雷や中足迅雷のミスが多く、それに助けられた感じで勝利。

西横浜ビジョランに続いて、まさかのニタテ。素直に嬉しかった(´∀`)

続く準決は・・・フロヌキチーム(; ´_ゝ`)無理だろ・・・。

先鋒は俺とフロさん。フロさんのSAはもちろん星影。

もうね、星影の精度が完璧すぎて、何もできなかった。

続く大将のカズ姉にそのまま押し付ける形になり、カズ姉もフロさんに破れて、3決へ。

3決はマツケンさんラオウさんチーム(;´д`)ぁぁぁぁ・・・

先鋒は俺とマツケンさん。何度か野試合で対戦はしたことあったけど、マジできっついぉ・・・。中足の刺さる絶妙な位置で立ち回るんで、間合い取りが難しいまことだとやることが限られてくる。少ないチャンスでダメージを取れるようにならないとダメですね。

という事で、カズ姉も負けてしまい4位でした。

・4/23(金)

南行徳ビンゴ ガチ撮り

今月2回目ですw

今回は銀次君が、「松戸勢かかって来いよ。俺がぶっ殺してやんよ!」と、ビンゴ大会の時にぶっ放した事がキッカケです。

しっかし、本当に1P側から(ry・・・、疾風→正中が(ry

まだまだ練習が足りないって事ですね( ´_ゝ`)

結果は、4:6でした。

あ、それとですね、本当にマグレだったんだけど、動画の7:20付近で出た、中剣→大P→疾風の中剣→大Pというレアな繋ぎがありました。

最新情報

・4/25(日)

南行徳ビンゴ ガチ撮り

まさかの3回目ですw

昼頃、カズ姉から急遽、「Yが来るから」って事で誘われますた^-^

まぁ結果は無残な事に・・・orz

とりあえず、この試合で学んだのは・・・、

我慢しようぜ!!!

ってことで、4月のまとめはここまでです。

来月からは、闘劇の予選が始まりますね。自分もチーム組んでるので、どこかしらで当たると思いますが、皆さん頑張りましょう!

« 3rd 3月まとめ | トップページ | 5月前半記 »

3rd」カテゴリの記事

コメント

陰ながら応援してます( ´∀`)ノ

>^w^さん
おおふw
こんな辺境の地にあるブログまで来ていただいたうえに、応援コメまで頂けるとは感激です^ヮ^♪

最近、動画の方でも応援コメなんかもいただいてるので、嬉しい限りなんですが、まだまだヘタレなので、恥ずかしい方が多いです^^;

これからも頑張っていきますね!
コメあざーっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/48220296

この記事へのトラックバック一覧です: 【3rd】4月まとめ:

« 3rd 3月まとめ | トップページ | 5月前半記 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様