« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

3rd 3月まとめ

いつも通りの不定期更新のヘイキチです。ちわってりゃ(・∀・)ノ

ROの戦記アンテナの方でどうしても更新されてしまいますが、それでも見ていただいてるのはとても嬉しい事で、いつも感謝しています♪

来月で3rdを始めて1年になりますが、今月は色々と活動したので、更新しようかと思いましたw

ではまぁ、続きをどぞw

続きを読む "3rd 3月まとめ" »

2010年3月17日 (水)

第二回 銀次杯

第一回、銀次杯は友人の結婚式に出席だったため、不参加だたヘイキチです(´・ω・`)

かなり待ち遠しかったwww

動画もすでにあがってる事で、すでに見たって人もいると思いますが、動画紹介+反省でも書きたいと思います。

であ、↓からどぞb

続きを読む "第二回 銀次杯" »

2010年3月10日 (水)

2010/03/07 Gv戦記

はいはい戦記のお時間です。ちわってりゃ(・∀・)

おねてむ戦記さんが以前使ってた挨拶ぱくってさーせんw

個人的には気に入ってたのですが、残念です(´・ω・`)

それであ戦記の方へどぞ↓↓↓

続きを読む "2010/03/07 Gv戦記" »

2010年3月 1日 (月)

2010/02/28 Gv戦記

今回は久しぶりに戦記でも書こうかなと思いますた。ヘイキチです( ´_ゝ`)

とは言ったものの、SS1つも撮ってないので、流れだけかるーく書きます。

であ↓からどぞb

続きを読む "2010/02/28 Gv戦記" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様