« 第二回 銀次杯 | トップページ | 【3rd】4月まとめ »

2010年3月28日 (日)

3rd 3月まとめ

いつも通りの不定期更新のヘイキチです。ちわってりゃ(・∀・)ノ

ROの戦記アンテナの方でどうしても更新されてしまいますが、それでも見ていただいてるのはとても嬉しい事で、いつも感謝しています♪

来月で3rdを始めて1年になりますが、今月は色々と活動したので、更新しようかと思いましたw

ではまぁ、続きをどぞw

まずはmixiで書いた日記をそのまま。

月曜日:大山ニュートンフリプ17時~
火曜日:高田馬場ミカド対戦交流会17時~
水曜日:予定なし
木曜日:西日暮里バーサス50円2クレ
金曜日:西日暮里バーサス段位戦

第一土曜日:予定なし
第二土曜日:南行徳ビンゴ(銀次杯、本大会)
第三土曜日:予定なし
第四土曜日:予定なし


ALL日曜日:西日暮里バーサスフリプ12~18時

第一日曜日:予定なし
第二日曜日:西日暮里バーサスビギナーズ段位戦
第三日曜日:船橋チャリオット大会
第四日曜日:六方チャリオット大会

これは、自分の行動範囲内で行ける場所の3rdのイベントです。

第二土曜日の以外の予定がありませんが、第一から西日暮里バーサス・大山ニュートン・西横浜ビジョンでクーペランバトが開催されています。

クーペランバトは、現状況では暇だったら行く程度ですが、これからは行く頻度は多くなりそうですw

今月の活動報告にいきます。

・第二土曜日の銀次杯

前の日記の通り、LOSERS決勝まで行ったにも負け。本大会も、のむひょんさんに初戦で負け。いいとこなしでした( ´_ゝ`)

第三土曜日:大山ニュートン(クーペランバト)

カズヤ・まぐさん、自分・かみたつで参加。

初戦で斡旋チーム(あっきぃさん・紅春さん)チームと当たり、あっきぃさんに2タテで負け。ケンきついっすorz

大会は完全にボスゲーでしたwwwボスまこと強すぎ・・・。

・第三日曜日:船橋チャリオット大会

初戦は名前を忘れてしまいましたが、リュウ使いの人。まことのわからん殺しが炸裂した感じで勝利。J大足→大Pが繋がってなさそうな所をカズヤに指摘されたので、まだまだ練習っす。

2回戦はカズヤまこと。同キャラ戦ほど立ち回りが超重要だと思いっきり認識した試合。(´・ω・`)負けました。

結果はカズヤの優勝ですが、スタン後の追い討ちが酷すぎ。俺もよくあるから注意しよzzz

・第四金曜日:ビンゴガチ撮り

しおから先生が連休ってことで戻って来てたので、急遽開催。動画を撮ろうとしたら、マイクの音を拾えないってことで、ニコ動にうpは微妙かな。

自分はもぐろさんのQと勝負。2:5まで差が開きましたが、なんとか5分まで盛り返して終了。浦安勢の人かな?総合的に強いっす・・・。

・第四土曜日:西横浜ビジョン(クーペランバト)

今月のビンゴ本大会で準優勝したキング(カズヤではありませんw)を引っ張り出して参加。

1回戦始まるかと思ったら、急遽0回戦w

トナメ表に載ってなかったんで、相手チームの人の名前がわかりませんが、白マコトと白フゴのチーム。

自分が先鋒で出場して、まさかの2タテ!チョー嬉しい!

続いて1回戦は、totoさんのエレナとやまこふさんのダッドリー。ん?totoさんって、前にコメント頂いたつるみさんのブログで、よく見る名前じゃないか!それにやまこふさんって聞いたことあるな・・・、と思いつつ開始。

こっちはキング先鋒で、向こうはやまこふさん。

二人してフルボッコされて終了orz

後でカズヤに聞いたら、去年の闘劇でまぐさんと同じチームで出場してた人でしたw

優勝は、総師範KSKさんとミモラチーム。やっぱり総師範は無敗でした。

書いてて思ったんだけど、こんな形で月まとめで更新していけたらいいなと思いましたw

それではまたーノシ

« 第二回 銀次杯 | トップページ | 【3rd】4月まとめ »

3rd」カテゴリの記事

コメント

あらー、一回一方的にコメントさせて頂いただけなのにリンク貼って貰ってしまって申し訳ないです
次の南行徳はとと師匠と一緒に参加する予定なので、その時にでも声かけさせて貰いますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/47932606

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd 3月まとめ:

« 第二回 銀次杯 | トップページ | 【3rd】4月まとめ »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様