« 2009/12/06(日)Gv戦記 | トップページ | 2010/02/28 Gv戦記 »

2010年2月 7日 (日)

久々の更新なのに宣伝!

皆さんお久しぶりです!

更新してなかったのになんかカウンター回ってると思ったら、超ウザい業者コメで戦記紹介のサイトで上がってしまってたのが原因みたいですね@@;

戦記の方は、昨日久々に月課金したので、気が向いたら書こうと思います( ´_ゝ`)

今回は『ストリートファイターIII 3rd STRIKE -Fight for the Future-』の大会宣伝ということで、動画を紹介していきたいと思います。

それでは、↓からどうぞ^^

今回の宣伝についてなんですが、千葉県の南行徳という場所にあるゲームビンゴという場所で、毎月第二土曜日に大会を開催しています。

・アクセス方法

電車:東京メトロ東西線 各駅停車 南行徳駅下車 徒歩1分

車:京葉道路市川I.Cから浦安方面へ10分、首都高速湾岸線浦安I.Cから15分

場所:地図(千葉県市川市相之川4-6-18)ナビは南行徳駅を指定していただければオッケーです

車でお越しの方は、専用駐車場はありませんが、付近にコインパーキングがあるので、そちらをご利用ください。

この第二土曜日の15時から、心者・中級者限定大会称して、【銀次杯】を行います。

初心者はともかく、中級者ってどの位のレベルなのかがわからないと思いますので、こちらの動画を見て頂きたい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【南行徳ゲームビンゴ】 第0回 銀次杯

今回の参加メンバーは銀次君を除くと、全員3rdプレイ暦1年未満です。

この大会は、今週の土曜日(2月13日)が第一回目の大会となりますので、これからやり始めようかな?っていう人や、今まで「大会はちょっとなぁ・・・」って人は、是非!参加をお待ちしています^^b

この大会が終了して同日の18時からは、通常行われている大会があります。こちらは制限はないので、お気軽に参加をお待ちしていますw

その大会の様子はこちらのリストです→ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ

初心者から闘劇出場者まで、幅広い参加者がいますが、たまーにビッグゲストも来たりします。

ちなみにロシヒカリさんと負け犬さんは常連なのでゲストではありませんw

それと、身内でこんな事もやったりしています。

【南行徳ゲームビンゴ】 ガチ撮り10本勝負

自分も参加してもらっていますが、こちらではマイクのフリートークをしたいという方を募集していますwww

と、宣伝は以上です!

また書きになりますが、銀次杯の方、参加お待ちしています!!!

« 2009/12/06(日)Gv戦記 | トップページ | 2010/02/28 Gv戦記 »

3rd」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
神奈川で3rdやってるつるみと申します
南行徳動画は毎回欠かさず観せて頂いてます(勿論ヘイキチさんやギンジ氏の動画も見ましたよw)

調べたら南行徳まで電車を乗り継いで一時間程ということが発覚したんで、その内遊びに行くと思います
一応新規勢なので銀次杯の方にも参加させて頂くかも知れません
その時はよろしくお願いしますね

鶴見さん、初めまして~^^
コメントありがとうございます!
ビンゴ動画欠かさず観てくれてるなんて、アザーッス!
同じような新規勢の方が、他にもいるようでしたら、是非!ご一緒に来てくださいな~^ヮ^b

お待ちしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/47498205

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新なのに宣伝!:

« 2009/12/06(日)Gv戦記 | トップページ | 2010/02/28 Gv戦記 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様