« 10月18日(日)Chaos秋の文化祭 | トップページ | 2009/12/06(日)Gv戦記 »

2009年11月19日 (木)

南行徳ビンゴ大会

皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノ

今回から、新しいカテゴリーとして『3rd』こと、STREET FIGHTER III 3rd STRIKEを追加しました!

このゲームは稼動してから10年?も続いている2D格闘ゲームです。

って説明しなくてもわかるかwww

さっさと続きに行きましょうかね!であ、どぞ!

11月14日(土)に、千葉県市川市の南行徳にある『GAME Bingo(ゲームビンゴ)』という場所で、大会が行われました。

ビンゴHP→GAME Bingo

高校時代からの友達である『カズヤ』が3年?5年?ぐらい前からハまり、俺もやるゲームがないなぁと思ってた時にカズヤのやる気に触発されてか、今年の4月ぐらいから本格的にやり始めました。

使用キャラは『まこと』。チュンリー・ケンとか無難すぎたので選びませんでしたw

今回の大会が初参加ってわけではなく、他のゲーセンでも出場はしていましたが、どれも1勝もできずにいました。

が、今回!ようやく大会で初勝利を収めたので、ここに書いた所存で御座いますヽ(´▽`)/

1回戦は、浦安勢の『のむひょん』さんのケン

この試合勝ったのは良いものの、内容は全く満足してないです。唐草出してるつもりが全部立小Kとかorz

しかも疾風→SAの正中おもいっきりミスってるし、まだまだ練習が必要です(´・ω・`)

2回戦は『負け犬』さんの

なんか【青切符】持ちだそうで、パンピーまこと頑張ります!と心の中で思い、挑むも・・・、

1本取ったけど負けました(;´Д`)

SA土佐波が当たる範囲での唐草チャンスあったんだけど、全部通常投げをしてしまうという大失態zzz

大会補正だと考えて場慣れするのと、こういうミスをしないようにもっと練習しないとダメだと、実感した大会でした。

ちなみに優勝者は・・・、

こちらで確認してください!→ニコニコ動画

今年の闘劇出場者や、有名なアノ人まで参加してるので、かなり白熱した内容の試合もあります!

次の大会は、来月の第2土曜日の12日にあるので、また動画も配信されるかと思います。

今回の大会よりもいい結果を残すため、また練習して頑張ります!

ここで告知です!!

今月23日の祝日に東京の『大山ニュートン』という場所で、

THE KING OF WOLVES'09(仮)

という、3rdの2on2イベント大会が行われます。

当日の試合をLIVE配信する予定みたいです。

詳細はこちらから確認してください→→→K.O.W詳細

« 10月18日(日)Chaos秋の文化祭 | トップページ | 2009/12/06(日)Gv戦記 »

3rd」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/46804789

この記事へのトラックバック一覧です: 南行徳ビンゴ大会:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/20 09:32) [ケノーベル エージェント]
市川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 10月18日(日)Chaos秋の文化祭 | トップページ | 2009/12/06(日)Gv戦記 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様