« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

10月18日(日)Chaos秋の文化祭

タイトルにあまり意味ありません( ´_ゝ`)

どうも、ヘイキチです。

またまた今回も連合での活動ってことで参加してきました。

今回は少しだけSSを撮りました!であ、↓からどぞ!

続きを読む "10月18日(日)Chaos秋の文化祭" »

2009年10月14日 (水)

非想天即

珍しく早めのブログ更新です(・ω・)

先日、久々に東方非想天即の対戦をしたんですが、自分のPCスペックでは動画撮れないので、リプファイルでもあげてみようかなと思いました。

mixiだと動画はあげられますが、ファイルは無理なので対戦相手の方から承諾を得た場合のみ、あげていこうかと思います。

リプファイルは↓の続きからです。ではどぞ。

続きを読む "非想天即" »

2009年10月12日 (月)

10/11(日)Chaos秋の体育祭

お久しぶりです。今回もGv参加する気はなかったんですが、お祭りをやると前日に聞いて、その規模があまりにも豪勢だったので参加しましたw

早速ですが、戦記をどぞ!

続きを読む "10/11(日)Chaos秋の体育祭" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様