« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

2/15と2/21の戦記ってほどでもなかったりzz

お久しぶりです。Gvのモチベがgdってるヘイキチです、こんばんみ。

2/15の戦記はASの、ノノさんが書いているので簡潔にします。

2/22は月花美人とは全く関係のない、自分のGを使用してレースしてましたので、適当なSSだけ載せます。

ではどぞー。

続きを読む "2/15と2/21の戦記ってほどでもなかったりzz" »

2009年2月 9日 (月)

2/8Gv戦記

先月、転生したHWの育成頑張ってます!ヘイキチです。こんばんみ!

先日他鯖ですが、お世話になってたギルドマスターさんが、長年続けたROを卒業しました。

知り合いがいなくなるというのは、MMOに限らず淋しいものです(´・ω・`)

そんな淋しさを乗り越えての今日のGv戦記をどぞ!

続きを読む "2/8Gv戦記" »

2009年2月 4日 (水)

2/1 Gv戦記

最近23時を過ぎると、急激に睡魔に襲われるヘイキチです!こんばんみ!

自分はmixiもやってるんですが、そっちの日記設定をこのブログに変更しましたw

これからは戦記以外も書いたりしますので、これからもゆっくり見て行ってね>w<!

であ、見所満載の戦記へどぞ!

続きを読む "2/1 Gv戦記" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様