« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

1/25Gv戦記

前回の戦記はSSだけという粗末なものですいませんでした><

今回はちゃんと書きます!

であ、どぞ!

続きを読む "1/25Gv戦記" »

2009年1月21日 (水)

1/18Gv戦記

またまた遅くなってしまい、申し訳ないです><

週末からリアルでばたばたあったもので、申し訳ないですが、またSSと結果だけの報告とさせていただきます。

続きを読む "1/18Gv戦記" »

2009年1月14日 (水)

1/11Gv戦記

更新遅くなってしまってすみません!

1.5倍期間だったので育成モード入ってました^^;

前回の戦記で自キャラを黒塗りしてましたが、近いうちに晒すと思いますので期待して(?)お待ちくださいw

でわ、戦記をどぞ!!

続きを読む "1/11Gv戦記" »

2009年1月 5日 (月)

新年1発目のGv戦記!

なのですが・・・

申し訳ありません!!

今回は途中参加+体調不良だったため、SSが3枚しか撮れていません(;´д`)

楽しみに見ていらしてる皆様方、今回の戦記はそのSS3枚と結果のみだけとさせていただきます。

本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m

続きを読む "新年1発目のGv戦記!" »

2009年1月 1日 (木)

明けました!

2009年!そしておめでとうございます(゚∀゚)!

皆さんは2008年はどうでしたか?俺は最悪でした(ぇ

2009年は良い事がありますように、皆さんにも良い事が起こる年になりますように!

12/28の戦記はかなり遅くなってしまったので、簡潔にいきます^^;

であ、どぞ!

続きを読む "明けました!" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様