« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月23日 (火)

12/21 Gv戦記

先週から頻繁にエラー落ちしまくって、やる気DOWNしまくりんぐのヘイキチです。

癌呆も1.5倍なんかでケチケチせずに2倍ぐらいパーッとやってほしいもんですね。

では、戦記をどぞ↓

続きを読む "12/21 Gv戦記" »

2008年12月16日 (火)

12/14 Gv戦記

最近、ROのモチベが上がらないヘイキチです。こんばんみ(・´ω`・)

なんか、自分の予想以上にこの戦記を見て頂いてる人がいるみたいで、正直ビックリしてますw

あまりネタはないですが、これからもよろしくお願いします!

では、いってみましょう~

続きを読む "12/14 Gv戦記" »

2008年12月 9日 (火)

12/7 Gv戦記

127

Gv中に来ましたwww

皆さんお元気ですかー!スドリは倒せましたかー!?

自分はこれから挑みます(゚∀゚)

前回の戦記がかなり遅くてすいませんでした!今回は早めに出します^^;

ってことで、どぞ!

続きを読む "12/7 Gv戦記" »

2008年12月 5日 (金)

11/30Gv戦記とおまけ?

お待たせしましたー!

新砦が先週の火曜日に実装され、日曜日にはGvSEが開始されましたね。

Photo 

ラスト一つ残ってたこの砦を俺が取りました!(画像のWIZはキニシナイ)

あまりに必死だったため、SS撮れなかったのが悔やまれますorz

前置きはこのぐらいにして、戦記にいきましょう!

続きを読む "11/30Gv戦記とおまけ?" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様