« 11/30Gv戦記とおまけ? | トップページ | 12/14 Gv戦記 »

2008年12月 9日 (火)

12/7 Gv戦記

127

Gv中に来ましたwww

皆さんお元気ですかー!スドリは倒せましたかー!?

自分はこれから挑みます(゚∀゚)

前回の戦記がかなり遅くてすいませんでした!今回は早めに出します^^;

ってことで、どぞ!

最初に訂正:前回の戦記にでNidavellir GuildとValfreya Guildの略称を、前者がJ、後者をRとしましたが、前者をN、後者をFにします。

前回取得したN2で防衛開始です。

127gv001

編成は、月椛美人(花)・Ancient Spirit's(AS)・Ancient Spirit's(AST)・Laevatein(Lva)の、先週と同じ4G構成です。

スタダもなしで、どこか来るかなーと待ちますが、偵察が来る程度(´・ω・`)

20分経っても来ないので偵察に出ます。

偵察/F1 防衛:VHFAP  攻め:VHFAPのエースLK様

127gv002

ガー出現+暇だったのか、某LK様がタグを外して何度も突っ込んで遊んでいましたw

自分も先週同じ事していました

偵察/N5 防衛:/b  攻め:なし

127gv003

入り口の所で数人いましたが、抜けた先のアンクルに捕まり、剣Gにぶった斬られて退場。しかもSS撮り忘れました(;´_ゝ`)

偵察/N3  防衛:闇鍋  攻め:なし

127gv004_2 

入った瞬間、ガー3対にフルボッコ\(^o^)/SS撮れね

偵察/N1 防衛:闇鍋  攻め:なし

127gv005_2

こちらは防衛しているとの情報を聞いているので、気合を入れます(`・ω・´)

127gv006_2

一度目はWPに戻れず死亡orz

リベンジっ

127gv007_2

第一関門突破!次っ!

127gv008

途中にいたガーを振り切って到着!次っ!

127gv009

こっちの道中は、ガーが4匹ぐらいいた気がしましたが、パリィで強行突破!パリィ美味いっす

ただ、追いかけてきたのがパラ一人で、ものすごく手薄・・・放棄?

と、なれば・・・127gv010

タイムアタック開始!!

↓3分後

127gv011

127gv012 

↓5分後

127gv013

127gv014

↓3分後

127gv015

↓EA

127gv016

んで、

・20:59:33 砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [月椛美人] ギルドが占領しました

SE砦は、割った後が一番重要なので、旗を使って急いで入り口に戻ると

127gv017

続けて、

127gv018

2つの守護石を復旧と共に、壁も出現。

カウンター防ぐには、割るGを決めておいて、そのGで先に守護石の所に待機させておけば良さそうですね。

今回は、無人砦を1Gで攻めた時、どのくらい時間がかかるかの確認と、落とした後の守護石修復+壁設置完了までの練習だったので、ここは放棄してLvaが派遣に行っているF3へ援護。

派遣/F3 防衛:Ferien  攻め:AML派遣(Lva+花)、ネンカラス、ノアEC、/b派遣、クレ猫+IC

127gv019

すでに第1バリケードは破壊されてるので、そのまま第2へ向かうが、すごい大乱戦・・・。

127gv020

この時点で状況が把握。便乗がクレ猫ICとお祭り同盟組んでたみたいです。

N3 防衛:Ferien+クレ猫IC  攻め:AML派遣、ネンカラス、/b派遣、ノアEC、地味

便乗が壁前でEmCしてさらにカオスな状況になりますが、自分はセッセと壁殴り(・ω・)

127gv021

そして第2バリケードを突破。

127gv022

城主が多少妨害しますが、そのまま割り。

・21:28:09 砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Laevatein] ギルドが占領しました

しかし、この直後に百鬼がすでに待機していたらしく速攻で割られてしまう。

・21:30:05 砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Nostalgia] ギルドが占領しました

さすがに百鬼全軍相手に、派遣では太刀打ちできないので転戦します。

とりあえず、V2の様子を見てきてほしいと要望があったので行ってきました!

偵察/V2 防衛:LEしおん(派遣)  攻め:馬

庭にLK一人と3MAP前にHPとパラっぽいのがいますが、強行突破します!

3MAPに入るとそこは・・・、

127gv023

フル\(^o^)/ボッコ

パリィで阿修羅防いだりして、3MAP内を逃げ回りましたが、多勢に無勢でした(;´д`)

今度はERまで行ってみせる!

自分の頑張り空しく(?)派遣のお時間です。

派遣/B2  防衛:レース会場  攻め:AML派遣(花+AST)

レーサーを排除して生に持ち込み、そのまま

・21:58:52 砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月椛美人] ギルドが占領しました

続いてLvaはB3へ。ラストどこかの派遣が来てたみたいですが、

・21:56:18 砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Laevatein] ギルドが占領しました

さらに、合同ASでC3に派遣を出して、

・21:58:18 砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Ancient Spirit's] ギルドが占領しました

・結果 N2:Ancient Spirit's完全防衛 B2:月椛美人 B3:Laevatein C3:Ancient Spirit's

の、4砦でした。皆さんお疲れ様ー!

127gv024

・おまけ

127gv1

127gv2

コレハヒドイ

« 11/30Gv戦記とおまけ? | トップページ | 12/14 Gv戦記 »

RO(戦記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/43363837

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 Gv戦記:

« 11/30Gv戦記とおまけ? | トップページ | 12/14 Gv戦記 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様