« 12/14 Gv戦記 | トップページ | 明けました! »

2008年12月23日 (火)

12/21 Gv戦記

先週から頻繁にエラー落ちしまくって、やる気DOWNしまくりんぐのヘイキチです。

癌呆も1.5倍なんかでケチケチせずに2倍ぐらいパーッとやってほしいもんですね。

では、戦記をどぞ↓

今回も完全防衛しているN2の防衛開始です。

構成G:【城主】Ancient Spirit's(AS)、月椛美人(花)、Laevatein(Lva)、scarlet eyes(SE)で、いつもとは少し変更の4G構成です。

今回暇防衛ならN2放棄して攻めようとの事でしたが、スタダに闇鍋御一行様が来てくれました(`・ω・´)

防衛/N2 城主:AML  攻め:闇鍋

1221gv001

見事に入り口が詰まりました・・・。

中に入ると重力発生(;´д`)

他でもドンパチやってたのかな?

1221gv002

なんか懐かしいエンブレムがチラホラと見えますが・・・、まさかのGMGも参戦でした。

平地戦主体のSE砦で防衛共闘ってどうなんだろ?

第二守護石は無視して、第一守護石の防衛に全力を注ぎます。

TMのマスターを発見!

1221gv003

↑の階段付近まで押されるも、EmCや復帰、恐怖のエスク剣Gでの狭激により第一バリケのところまで一進一退の攻防が続きます。

1221gv004

第二守護石の方が気になったので見に行くと・・・

1221gv005

GMGの防衛ライン!

しかも、AMLは防衛してとか言ってるのに攻撃されてます・・・。共闘なら共闘でちゃんとメンバー全体に把握させてください!

戦線に戻ると、さっきと変わらずの状況。

1221gv006

1221gv007

またもTMマスター発見!!

1221gv008_3

1221gv009

目の前でEmC通されてますが、硬直時間と重力のおかげでBBブチコミ成功。

1221gv010

1221gv011

そしてこれを機に、一気にラインを押し上げる。

1221gv012

後方は、たまに残影CPが抜けてくる程度でほぼ問題はなかったらしいですが、気は抜けませんね・・・。

60分以上に亘る攻防でしたが、闇鍋は撤退。

そして派遣がすぐに決まり、向かうは・・・

1221gv013

F1のLEしおん派遣!

派遣/F1 防衛:LEしおん派遣  攻め:AML派遣(花+Lva)

さて、中はと・・・

1221gv014

ここは入り口が狭いから、大魔法が分散しないので結構辛いんですよね・・・。

するとEmCの情報が来てビューン!

1221gv015

B5にAS奇襲!

速攻でERに突撃!!

1221gv016

(; ´_ゝ`)うーん・・・

相手もすぐにEmCで戻ってきたみたいですが、そうなるとF1が手薄になるわけで・・・、

1221gv017

ここで捕まってしまうorz

これを数回繰り返してる間に、LvaがF1の守護石破壊に成功して突撃を試みるも、後からどんどん出てくるしおん勢に行く手を阻まれ、撤退。

いつもの旧砦に派遣タイム。

今回はSEでB4を、花でC3を狙います。

結果、

・21:58:31 砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [scarlet eyes] ギルドが占領しました

花は派遣失敗(´・ω・`)

ということで、

・砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Ancient Spirit's] ギルドが3週目の完全防衛をしました

の2砦確保でした。

お疲れ様でした!

感想:N2闇鍋相手に60分以上に亘り、守護石完全破壊までさせなかったのは今後の自信に繋がるんじゃないかな?

それと、ほぼ同格相手の場合は、防衛が完全に有利ということが結果で現れたと思いました。

後半の対LEしおん戦は、Magni鯖にいた頃、本城に派遣牽制というのが主流だったので、個人としてはすごく楽しかったw

相手も結構楽しめたんじゃないかな?

そしておまけ・w・

1221gv

« 12/14 Gv戦記 | トップページ | 明けました! »

RO(戦記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/43500615

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21 Gv戦記:

« 12/14 Gv戦記 | トップページ | 明けました! »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様