« 12/7 Gv戦記 | トップページ | 12/21 Gv戦記 »

2008年12月16日 (火)

12/14 Gv戦記

最近、ROのモチベが上がらないヘイキチです。こんばんみ(・´ω`・)

なんか、自分の予想以上にこの戦記を見て頂いてる人がいるみたいで、正直ビックリしてますw

あまりネタはないですが、これからもよろしくお願いします!

では、いってみましょう~

今回も、N2の防衛開始です。

編成:月椛美人(花)・Ancient Spirit's(AS)・Ancient Spirit's(AST)・Laevatein(Lva)の4G

スタダどころか、10分経っても来ないので偵察へ

偵察/F4 城主:Chop☆Sticks(闇鍋)  攻め:地味開放

1214gv001

1214gv002

闇鍋は放棄らしく、中は地味開放のみ。バリケードのところに行ったら、いきなり阿修羅もらいました(´・ω・`)

偵察/F2 城主:OneTem''ν(0511勇気)  攻め:Ferien

1214gv003

ここも放棄で、すでに便乗がEAしていたみたいで、すぐに追い出されましたが・・・、

1214gv004

バーサークしてたLKから逃げてたら閉じ込められましたwww

便乗さんの戦記にコッソリ写ってたりして

ここで遊んでたら、F5でWMCが防衛しているとの事で、派遣先が決定b

・派遣/F5 防衛:WMC  攻め:AML派遣(AS+花)

1214gv005

中の様子はっと・・・、

1214gv006

うほっwいいガーディアンw

何度かまとまって進入して、ガーを散らす作戦に出ます。

まずは左の守護石破壊を目指し、守護石まで抜けるものの・・・

1214gv007

お約束のフルボッコ^-^

これで死に戻った後、右側が手薄じゃないかな?と思い、一人右に走ると・・・

1214gv008

やっぱりフルボッコ^-^

死に戻ってる間に、右の守護石も割れたみたいなので、バリケ破壊へ1214gv009_2

1214gv010

しかし、守護石を割ってから時間がかかってしまったため、修復されてしまい、再度破壊しに行きますが・・・

1214gv011

予想通りフルボッコwww

埒があかないので、

N2防衛組も全員集合の強行作戦

右の守護石を破壊後、花のみで左の守護石を破壊&修復妨害へまわります。

1214gv012

そして、

・21:16:31 砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Laevatein] ギルドが占領しました

今回も、落城→守護石修復→バリケード設置の練習

1214gv013

1214gv014 

ちと時間がかかってしまいましたが、なんとかバリケードまで設置完了(´ω`)

これは予め、修復担当者を決めておいて、慣れておかないとマズイっすね・・・。

城主の人は、守護石行きの旗は確実に覚えましょう!

全力で入り口防衛してみるの図。

1214gv015_2

どこも来なくなったので、派遣へ。

派遣/B4 城主:あいじぇの1人Gv用(レーサー)  攻め:AML派遣(AS)

空き巣だったのでそのまま、

・21:58:27 砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Ancient Spirit's] ギルドが占領しました

次の派遣へ

派遣/V2 レース会場  攻め:AML派遣(花+AST)、レーサー数名

だと思ったら、すでにASTで割っていました・・・。

・21:44:14 砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Ancient Spirit's] ギルドが占領しました

とりあえずレーサーを排除したら50分頃にしおんの派遣が大量に来る

派遣/V2 防衛:AML派遣(花+AST)  攻め:しおん派遣

高飛び2G?で来たみたいで一気に物量で押されて、生にされてしまい、F5を数人だけ残してV2にLvaの援軍を追加して取り返しに行くも・・・

・21:56:17 砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [秘密結社しおん。] ギルドが占領しました

生解除されてしまい、そのまま終了。

さらにこれだけではなく、

・21:55:52 砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [WILD RUSH] ギルドが占領しました

( Д) ゚ ゚

派遣砦だったからまだ良かったものの、これがメイン砦だったら・・・。

と、いうことで、

N2:Ancient Spirit's(AS)完全防衛(2週) B4:Ancient Spirit's(AS)

2砦確保でした!おつかれさまでした!

・感想

F5のWMC戦、相手は修理担当が徹底されていたのと、入り口突破された時の次の手、その次の手がしっかりとしていた感じがあり、それで時間がかかったかなと思った。やっぱり、作戦はしっかりと立てて、実践させることが何よりも大事だと痛感。

教授が嫌いになりそうですorz

« 12/7 Gv戦記 | トップページ | 12/21 Gv戦記 »

RO(戦記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528011/43434004

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 Gv戦記:

« 12/7 Gv戦記 | トップページ | 12/21 Gv戦記 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様