トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

11/23 Gv戦記!

とうとう次回からGvSEが始まりますね!

この戦記を見ているGvやってる方は模索を、やってない方は砦が増えるので、こっそりゲット!なんて事も考えてみてはどうでしょうかw

もしかすると、そこからGvの楽しみというのがわかるかもしれませんよ(`・ω・´)b

それでは戦記をどうぞー!

続きを読む "11/23 Gv戦記!" »

2008年11月17日 (月)

11/16 Gv戦記

最近寒くなってきたせいか、風邪をひく人が増えてきたみたいですね。新型インフルエンザも出てきそうという事なので、皆さん、体調管理はしっかりしましょうね。

では、戦記第2弾いってみましょー!

続きを読む "11/16 Gv戦記" »

2008年11月13日 (木)

さっそく戦記でも!

11/9日の戦記です。

追記:今、ブログの載せ方など試行錯誤中なもので、ちょくちょく編集しています^^;

続きを読む "さっそく戦記でも!" »

2008年11月12日 (水)

初ブログ!

皆様、初めまして!

ブログ主のヘイキチと申します!

ここには主に、自分の趣味であるゲームの『RAGNAROK オンライン』という、オンラインゲームのイベントである、GvG(ギルド攻城戦)戦記を書いていこうと思います。

ブログやるのは初めてなので、後にいろいろと変更したり、キャラクターの紹介などもしていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

トップページ | 2008年12月 »

フォト

ブログリンク

  • 名古屋3rd勢ブログ
    名古屋3rd勢による告知をメインにしたブログです。
  • スパハム
    友人のスパハムのブログ。ニコ動にも動画投稿してます。HP有り
  • Smile Days
    skyprison所属、ニル太様。絵描きさんなのです。
  • †*CrossFreedom*†
    skyprison所属、寝落ちうさぎ様のROブログ
  • たいやき
    Tiamet鯖在住のリルム様。自分のWIZのお手本にさせて頂いてます。
  • PrincessTime
    Magni鯖で同じギルド所属だったQMA魔王のかおりん様